オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年07月08日

大東亜戦争世界要図  大図

   大図 世界中の大国の植民地支配が表示されているのを見ると、大国は自分たちは正当な方法であって
       あなた方は違法な方法で植民地化している として非難する(日本國)に対して、
       どちらも良くないないんですが。現在でも此の形が罷り通っておりますね。
       ※原爆水爆 我々の所有は戦争の抑止力であって、あなたの国は製造所有する事は駄目
   ※何か良く似ていますね。先ず他国の自治権を支配する事叉軍隊等を他国にどの様な形であろうとも置かない※
       此れだけは国際法で取り決められる事を望む者であります
大東亜戦争世界要図  大図
1.
大東亜戦争世界要図  大図
2.
大東亜戦争世界要図  大図
3.
大東亜戦争世界要図  大図
4.
大東亜戦争世界要図  大図
5.
大東亜戦争世界要図  大図
6.

   H1.065×2.165 多色刷り  文化歴史資料館 所蔵図

Posted by 松井君 at 14:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。