オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年12月14日

東京大学文化資源学公開講座(2)

東京大学文化資源学公開講座(2)
 1.新幹線から見た富士山 頂上はまっ白 やはり日本一の山
東京大学文化資源学公開講座(2)
 2.美しいです、ほんと素晴らしい景観
東京大学文化資源学公開講座(2)
 3..東京大学校内 銀杏木
東京大学文化資源学公開講座(2)
 4.同じく 安田講堂前の風景 少し東の講堂との間地下に大食堂が有ります。ラーメン280円を昼食に美味しいかった
東京大学文化資源学公開講座(2)
 5.歴史を感じる大銀杏の木の傍で 記念に一枚 松井君です
東京大学文化資源学公開講座(2)
 6.講堂前の銀杏木 こんな感じの人間にと思いつつも そんな力を与えて呉れそうな感じの立派な銀杏の木
東京大学文化資源学公開講座(2)
 7.楠見事に大きく枝を広げて 青年諸君に希望に羽ばたく勇気を与えているかに、歴史と伝統を見ました
東京大学文化資源学公開講座(2)
8.三谷太一郎(東京大学法学部名誉教授)
  話題提供(裁判員制度が社会にもたらしたもの)仮
  本当に素晴らしい講義(お話し)でした。背筋がぴんと伸びました。
  有難う御座いました。叉お話しを聞かれるときを楽しみにして居ります。
東京大学文化資源学公開講座(2)
9.教室の皆様の様子。皆様真剣にお聞きになられていました。
 聞き手がよければ話しも受けます。話してが良ければ聞き手も真剣

 東京大学文化資源学会公開講座 12月12日(土)14:00〜17:30
 会場 東京大学法文2号館1大教室 出席150名 
 【詳しくは11月30日付連絡帖。御覧下さい】
  

 千駄木の孫達にも会いました。二人とも健やかに大きく成長していました。お化けさんから頼まれごとを食事をしながら
 お話しをして楽しい一時をすごす事が出来ました。お正月にはビアノを聞かしてくれるそうです、楽しみにしています。

 疲れも無く其の日のうちに、上方にトンボ帰り午後10時過ぎに付きました
 疲れも無く晴れ晴れと、良いお話しを聞きますとこんな感じなんですね。良い一日を過ごすことが出来ました
  頑張ります やります 松井君張り切っています よろしく

Posted by 松井君 at 11:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。